お正月の寄せ植え講習会♪(後編) | なつのハピネス・グリーン日記

お正月の寄せ植え講習会♪(後編)

数日遅れてしまいましたが・・・いよいよ完成品おんぷです
みなさん、かなり難しい寄せ植え講習会ですが、
熱心に植えてくださいましたきらきら!!


それでは、早速皆さんの作品をご覧ください好


なつのハピネス・グリーン日記

全体的にパステルカラーWハートで彩りました
落ち着いた雰囲気で、とってもステキにゃです



なつのハピネス・グリーン日記

赤系でまとめた、大人の雰囲気ワイン グラスモダンなイメージになりました
とってもオシャレキラキラです



なつのハピネス・グリーン日記

こちらは、ピンク系を中心リラックマに、かわいらしいイメージキャハハになりました
お嬢さんらしい、とってもかわいい寄せ植えWハートになりました


おばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんにお贈りするようです
喜んでもらえるといいニコですね



明日は、お正月富士山初日の出の寄せ植えをのせちゃいますおんぷ






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*