冬のハンギング♪
今日から
月が始まりました
急に寒く
なりましたね
でも、寒く
なったほうが、冬のお花
にはありがたかったりします
葉牡丹は、寒さですばらしい色
が出るし
シクラメン
はシャキっとするし
パンジー&ビオラ
は、間伸びしなくなります
地植えのクリスマスローズ
も、木
の落葉
して、
日が当たる
からこそ、元気に花
を咲かせます。
そんな11月のはじめを飾る
のは・・・
ビオラ
のハンギングその2です
先回のものより、一回り小さい
ですが、こうしてみると・・・
結構大きいですね
シンプルに色々なビオラ
で、ハンギングしてます
一番初めに創るのは、こういうのが手軽でキレイになると思います
下のほうは、アイビーを使っています
ビオラ
は
種類以上は使ったかな
創ったばかりなので、1週間もすれば
ボリュームが出て、きれいになると思います
下から見ると、こんな感じです
先回の大きいのはこっち
1週間して、すっごくボリュームが出て、なじんできましたね
明日、お嫁に行っちゃいます
幸せになってね
1クリックお願いします
月が始まりました
急に寒く
なりましたね
でも、寒く
なったほうが、冬のお花
にはありがたかったりします
葉牡丹は、寒さですばらしい色
が出るし
シクラメン
はシャキっとするし
パンジー&ビオラ
は、間伸びしなくなります
地植えのクリスマスローズ
も、木
の落葉
して、日が当たる
からこそ、元気に花
を咲かせます。そんな11月のはじめを飾る
のは・・・ビオラ
のハンギングその2です
先回のものより、一回り小さい
ですが、こうしてみると・・・結構大きいですね

シンプルに色々なビオラ
で、ハンギングしてます
一番初めに創るのは、こういうのが手軽でキレイになると思います

下のほうは、アイビーを使っています

ビオラ
は
種類以上は使ったかな
創ったばかりなので、1週間もすれば

ボリュームが出て、きれいになると思います

下から見ると、こんな感じです

先回の大きいのはこっち

1週間して、すっごくボリュームが出て、なじんできましたね

明日、お嫁に行っちゃいます

幸せになってね

1クリックお願いします