晩秋の寄せ植え教室♪
今日は晩秋
の寄せ植え
教室でした
講師は店長のごーさん
カメラマン
しらゆき
さん
そして、体験参加のわたし
で、お送りいたします
あは
わたし、いいところ取りですね
今回は、7名の参加
ということで・・・
とってもにぎやかな
会となりました
台風
雨
で、お足元が悪い中、お集まりいただき
本当にありがとうございます
まず始めに、寄せ植え
の基礎、育て方
などを
丁寧にご説明いたします
晩秋
ということなので、木の箱
を使いました
皆様、思い思いにデザイン
し、植え込んで
らっしゃいました
ハピネスの場合、あえて見本は作りません
ご自分のデザインで、出来るだけ自由
に創っていただきたいからです
一緒になって、デザイン
を考えていきましたよ
そして、こんなにステキな寄せ植え
ができました
晩秋
らしく出来てるかなあ
実はこれ、わたし
の作品
です!
ちゃんと出来てるかなあ
1クリックお願いします
の寄せ植え
教室でした
講師は店長のごーさん

カメラマン
しらゆき
さんそして、体験参加のわたし
で、お送りいたします
あは
わたし、いいところ取りですね
今回は、7名の参加
ということで・・・
とってもにぎやかな
会となりました
台風
雨
で、お足元が悪い中、お集まりいただき
本当にありがとうございます

まず始めに、寄せ植え
の基礎、育て方
などを丁寧にご説明いたします

晩秋
ということなので、木の箱
を使いました
皆様、思い思いにデザイン
し、植え込んで
らっしゃいました
ハピネスの場合、あえて見本は作りません

ご自分のデザインで、出来るだけ自由
に創っていただきたいからです
一緒になって、デザイン
を考えていきましたよ
そして、こんなにステキな寄せ植え
ができました
晩秋
らしく出来てるかなあ
実はこれ、わたし
の作品
です!ちゃんと出来てるかなあ

1クリックお願いします