夏のガーデン♪その1 | なつのハピネス・グリーン日記

夏のガーデン♪その1

今日は、まる一日中ホームページホームページ作りでした汗

なんというか・・・過酷ですねえ゛!

やっぱりわたしには、現場で汗水運動不足たらして動き回って創りまわっての方が
合っている気がしますキャハハ

早くがんばって終わらせよう汗

なつのハピネス・グリーン日記

でもでも、その甲斐あってか、なかなか良いきらきら!!ものが出来そうですWハート
HPHPは、会社の顔リラックマですからねっ!

がんばっちゃいます
!!ハート☆







さてさて・・・一眼レフカメラちゃんが届くまで、いくばかですが・・
そこからは、たくさん撮って、たくさん載せちゃいますカメラ

なので、今のうちにiphoneAppleに撮りためた写真を、どんどん出していきますおんぷ







今回は、こうのす鍼灸整骨院様  ですおんぷ
腰痛はもはや職業病なので・・・よくお世話になっていますpekori*
本当にいつも良くしていただいてありがとうございますブタ 

なつのハピネス・グリーン日記


これ、実は全部手作りなんですよキャハハ

何から何まで、手作りですリラックマ


なつのハピネス・グリーン日記

大変だったのは、レンガレンガですね汗
コンクリ岩運搬を練って、貼り付けるのは、なかなか苦労がありましたにゃ


なつのハピネス・グリーン日記

こちらは噴水噴水ですあひる
お年を召した方人が患者さんに多いので、ちょっぴり和風の噴水
取り付けさせていただきました!


なつのハピネス・グリーン日記

こっちは、かなり和風和食ですね!




なつのハピネス・グリーン日記

今思えば、あの重かった石砂のお城たちも、いい思い出です

なつのハピネス・グリーン日記

左側の花壇も、木が傷まないように、内部はコーティングキラキラ
していたりしますおんぷ

数年に一度、塗装ローラーをすると、そう簡単には痛んだりしないんですよニコちゃん
厚い厚い、米松(べいまつ)年輪 なんていう木木を使ってます!

いつも、上質の木材合板を届けて軽トラくれる、木材屋木さんに感謝です。



なつのハピネス・グリーン日記

このお庭で、お年を召した方々女性が、噴水の音を聞きながら、
笑顔笑顔で休憩いただけてると・・・
やった甲斐があったなぁ~と思えますねハート


なつのハピネス・グリーン日記

わたしは、建築のプロではないですが・・・汗
手作りには手作りの良さ音符があると、思いますにこ

手作りだからこその温かみ
Wハート

建築に関しては、おかあさんおかあさん。の手作り料理心
のような、仕事が出来ればと思いますきらきら!!







にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*