夏のガーデン♪その1
今日は、まる一日中ホームページ
作りでした
なんというか・・・過酷ですね
やっぱりわたしには、現場で汗水
たらして動き回って、創りまわっての方が
合っている気がします
早くがんばって終わらせよう
でもでも、その甲斐あってか、なかなか良い
ものが出来そうです
HP
は、会社の顔
ですからねっ!
がんばっちゃいます
さてさて・・・一眼レフ
ちゃんが届くまで、いくばかですが・・
そこからは、たくさん撮って、たくさん載せちゃいます
なので、今のうちにiphone
に撮りためた写真を、どんどん出していきます
今回は、こうのす鍼灸整骨院様 です
腰痛はもはや職業病なので・・・よくお世話になっています
本当にいつも良くしていただいてありがとうございます
これ、実は全部手作りなんですよ
何から何まで、手作りです
大変だったのは、レンガ
ですね
コンクリ
を練って、貼り付けるのは、なかなか苦労がありました
こちらは噴水
です
お年を召した方
が患者さんに多いので、ちょっぴり和風の噴水を
取り付けさせていただきました!
こっちは、かなり和風
ですね!
今思えば、あの重かった石
たちも、いい思い出です
左側の花壇も、木が傷まないように、内部はコーティング
していたりします
数年に一度、塗装
をすると、そう簡単には痛んだりしないんですよ
厚い厚い、米松(べいまつ)
なんていう木
を使ってます!
いつも、上質の木材
を届けて
くれる、木材屋
さんに感謝です。
このお庭で、お年を召した方々
が、噴水の音を聞きながら、
笑顔
で休憩いただけてると・・・
やった甲斐があったなぁ~と思えますね
わたしは、建築のプロではないですが・・・
手作りには手作りの良さ
があると、思います
手作りだからこその温かみ
建築に関しては、おかあさん
の手作り料理
のような、仕事が出来ればと思います
1クリックお願いします
作りでした
なんというか・・・過酷ですね

やっぱりわたしには、現場で汗水
たらして動き回って、創りまわっての方が合っている気がします

早くがんばって終わらせよう

でもでも、その甲斐あってか、なかなか良い
ものが出来そうです
HP
は、会社の顔
ですからねっ!がんばっちゃいます

さてさて・・・一眼レフ
ちゃんが届くまで、いくばかですが・・そこからは、たくさん撮って、たくさん載せちゃいます

なので、今のうちにiphone
に撮りためた写真を、どんどん出していきます
今回は、こうのす鍼灸整骨院様 です

腰痛はもはや職業病なので・・・よくお世話になっています

本当にいつも良くしていただいてありがとうございます

これ、実は全部手作りなんですよ

何から何まで、手作りです

大変だったのは、レンガ
ですね
コンクリ
を練って、貼り付けるのは、なかなか苦労がありました
こちらは噴水
です
お年を召した方
が患者さんに多いので、ちょっぴり和風の噴水を取り付けさせていただきました!
こっちは、かなり和風
ですね!
今思えば、あの重かった石
たちも、いい思い出です
左側の花壇も、木が傷まないように、内部はコーティング

していたりします

数年に一度、塗装
をすると、そう簡単には痛んだりしないんですよ
厚い厚い、米松(べいまつ)
なんていう木
を使ってます!いつも、上質の木材
を届けて
くれる、木材屋
さんに感謝です。
このお庭で、お年を召した方々
が、噴水の音を聞きながら、笑顔
で休憩いただけてると・・・やった甲斐があったなぁ~と思えますね

わたしは、建築のプロではないですが・・・

手作りには手作りの良さ
があると、思います
手作りだからこその温かみ

建築に関しては、おかあさん
の手作り料理
のような、仕事が出来ればと思います

1クリックお願いします