魅惑のプチヴェール♪
食べたいっっ
ただ、その食欲という魔力に負けて、植えちゃいました
ちっちゃな凝縮されたキャベツのような・・・
プチヴェールちゃん!!
このプチヴェールちゃんですが、フランス語で
「小さな緑
」
というそうです
栄養価が高く、なおかつおいしい!
そしてこれで、食費も浮く
いえいえ・・・あくまで商品見本を創るためです
お客様のために、そう、ために!
見本を創るのです!
ネットでいろいろと検索してみると、
プランターガーデニングでは、「30cmぐらいの深さがある、鉢
が良い」
とのことなので・・・
園芸の規格では、10号(尺鉢)が、最も適しているということになりました
こんなに小さな苗が、ぐーんと大きく伸びて、
おいしい芽キャベツちゃん
をつけてくれる日は来るのでしょうか?
この説明文にありましたが、
化成肥料だと苦いような味になってしまうため、
有機肥料がオススメのようです
こんな時のためのバッドグアノ
じゃ、ありませんか
収穫が、楽しみですね
今後この、プチヴェールちゃんの、すくすく日記
は、
当ブログのコーナーにしていきたいと思います
目標は、シチュー
までブログで記事にすることです
明日は、手作りサボテン
の特集でもしたいと思います
痛かったー
刺さったー
でも、かわいくてかわいくて
明日も、お楽しみに
1クリックお願いします

ただ、その食欲という魔力に負けて、植えちゃいました

ちっちゃな凝縮されたキャベツのような・・・
プチヴェールちゃん!!
このプチヴェールちゃんですが、フランス語で
「小さな緑
」というそうです

栄養価が高く、なおかつおいしい!
そしてこれで、食費も浮く
いえいえ・・・あくまで商品見本を創るためです

お客様のために、そう、ために!
見本を創るのです!
ネットでいろいろと検索してみると、
プランターガーデニングでは、「30cmぐらいの深さがある、鉢
が良い」とのことなので・・・
園芸の規格では、10号(尺鉢)が、最も適しているということになりました

こんなに小さな苗が、ぐーんと大きく伸びて、
おいしい芽キャベツちゃん
をつけてくれる日は来るのでしょうか?この説明文にありましたが、
化成肥料だと苦いような味になってしまうため、
有機肥料がオススメのようです

こんな時のためのバッドグアノ
じゃ、ありませんか
収穫が、楽しみですね

今後この、プチヴェールちゃんの、すくすく日記
は、当ブログのコーナーにしていきたいと思います

目標は、シチュー
までブログで記事にすることです
明日は、手作りサボテン
の特集でもしたいと思います
痛かったー

刺さったー

でも、かわいくてかわいくて

明日も、お楽しみに

1クリックお願いします