噴水つけちゃいました♪ | なつのハピネス・グリーン日記

噴水つけちゃいました♪

昨日のDIY年輪ですが・・・




photo:01

こんな感じになりました!キャハハ
実はこれ、ハピネスのレジなんですきらきら!!


どうしても電子機器が表に出るのがいやで、
社長さんに頼んでみたら・・・お願い



こんなにキレイにしてくれましたおんぷ
ありがとう!社長さんWハート












次は、噴水です噴水
ハピネスにも、水の癒しの音がほしいなと思い、
噴水を設置してみました!噴水



photo:02


で、アイビーアイビー動物たちリラックマで、噴水を作りました!
森の一部をイメージして、設置してみました音符





photo:03

この噴水、実はそんなに高くないんですよね四つ葉
手ごろな値段で、本当にうれしいです笑




photo:04

動物たちも喜んでいる気がします中トトロ?
リスリスさん、小鳥ひよこさん、ウサギうさぎさんです!
みんなで、楽しく遊んでますリラックマ







photo:05

この水の音が、ほんとおおおおに、心を癒してくれるんですキャハハ
目を閉じれば、川滝の中にいる気がします!









にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*