噴水つけちゃいました♪
昨日のDIY
ですが・・・
こんな感じになりました!
実はこれ、ハピネスのレジなんです
どうしても電子機器が表に出るのがいやで、
社長さんに頼んでみたら・・・
こんなにキレイにしてくれました
ありがとう!社長さん
次は、噴水です
ハピネスにも、水の癒しの音がほしいなと思い、
噴水を設置してみました!
で、アイビー
と動物たち
で、噴水を作りました!
森の一部をイメージして、設置してみました
この噴水、実はそんなに高くないんですよね
手ごろな値段で、本当にうれしいです
この水の音が、ほんとおおおおに、心を癒してくれるんです
目を閉じれば、森
の滝
の中にいる気がします!
1クリックお願いします
ですが・・・こんな感じになりました!

実はこれ、ハピネスのレジなんです

どうしても電子機器が表に出るのがいやで、
社長さんに頼んでみたら・・・

こんなにキレイにしてくれました

ありがとう!社長さん

次は、噴水です

ハピネスにも、水の癒しの音がほしいなと思い、
噴水を設置してみました!

で、アイビー
と動物たち
で、噴水を作りました!森の一部をイメージして、設置してみました

この噴水、実はそんなに高くないんですよね

手ごろな値段で、本当にうれしいです

この水の音が、ほんとおおおおに、心を癒してくれるんです

目を閉じれば、森
の滝
の中にいる気がします!
1クリックお願いします





さん、
さん、
さんです!