DIYしていました♪ | なつのハピネス・グリーン日記

DIYしていました♪

最近、どうも画質に満足できないので・・・
一眼レフかめらを買うことにしました!!


ずっとiphoneAppleの画像なのですが・・・
やっぱり300万画像はきついですね汗










さてさて、今日はDIYしていましたきらきら!!
さて、こんな木材たち合板ですが・・・
とある部分を、改造しちゃいますかお


photo:02

こんな部品たちでは、どうなるかはわかりませんねニコ
でもそれが・・・






photo:01

こんな感じになりましたWハート
さてさて、これをどう設置するのか・・・はぼー
明日公開いたしますおんぷ



DIYは楽しいですねキャハハ
自分達のお店を自分達で作る、楽しさといったら・・・
たまりません!









 

photo:03


次に、種売り場タネですキラキラ
ハーブの種、全40種類ぐらいを、ハーブコーナーに並べました!!
ハーブコーナーは、結構充実してきましたので、
一眼レフ買ったら、特集しよう音符


切り株のナチュラルな感じで、仕上げましたプー






ガーベラさて、本日の入荷情報です♪パンジー
ヨクサクスミレ(極上品です♪)
ビオラ(ロリータ ハッピーウィング)
ビオラ FP オレンジレッドウィング
ガーデンシクラメン(メティス)
エリカ(メランセラ)


ミニガーベラ
ガーデンマム
カラーリーフゼラニウム
コチアツリー (ダイヤモンドダスト)
ソングオブインディア
ノボタン(リトルエンジェル)
ムラサキシキブ
シマトネリコ
新SPキク(アナスタシア)MIX(大輪咲)
アキチョウジ ノウショク
シキナリイチゴ エバーベリー

タニクショクブツ 紅葉バージョン

エアープランツ





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*