ウェディング創咲♪ | なつのハピネス・グリーン日記

ウェディング創咲♪

昨日のアレンジに、リボンをつけてみましたおんぷ


純白のウェディングドレスをイメージした、長い長いリボンですウエディング


photo:01





photo:02





photo:03




photo:04

こんなに長いですWハート
どんな風に、会場に飾っていただけるのかなキラキラ












photo:06

今日は、ご自宅のテーブルで楽しめる、ミニミニ花束を創咲しました花束
ちょびっと、アジアンなイメージでタナロット寺院


食卓に、こんなお花がひとつあるだけで、
とってもとっても うれしい気持ちになりますおんぷ



photo:07





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*