ウェディング壁掛け♪ | なつのハピネス・グリーン日記

ウェディング壁掛け♪

10月にウェディングをWハート
というお客様から、ご注文いただきましたおんぷ


人生で一番特別な日に、ハピネスの創咲を使っていただけるなんて・・・好
ほんとおおおに、ありがたくおもいますキャハハ








photo:01

まずは、新婦様をイメージしたフェイクフラワー創咲アレンジですにこ
これから、ウェディングリボンをつけます汗
その画像は、改めて明日にWハート


フェイクフラワーは、「ええ~!?生花のほうがいい!ムムムとの声が多いですが、
変わらぬ愛という願いをこめてハート
わたしは、あえてフェイクフラワーがおススメですおんぷ







photo:02

こちらは、新郎様をイメージした、観葉の壁掛けアレンジですパンだ
男性らしい力強さと、やさしさをイメージして創咲しましたハート

こちらは、ご注文いただいてから、すぐにお創りして、
2ヶ月ぐらいかけて、なじませましたキラキラ


すばらしい結婚式になることを、心よりお祈り申し上げますリラックマ




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*