秋のアレンジメント♪ | なつのハピネス・グリーン日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なつのハピネス・グリ ーン日記
初めて間もないですが、がんばります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋のアレンジメント♪
ようやく
秋らしい
気候になってきました
植物もようやく、秋物がそろえられるようになりました
このままずっと、35度が続いてしまったら、どうしようかと思ってました
さて、そんなこんなで、さっそく
秋物
で・・・
アレンジメントを組んでみました
こっちは、ちょっと大きめのもの
季節
の素材を使い、季節
を感じられるって、やっぱりいいですね
リンドウ、トルコキキョウ、ガーデンシクラメン、ムラサキシキブなど・・・
秋いっぱいのアレンジなりました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする