ひとまずこれで! | 後藤真希ファンのポジティブブログ

ひとまずこれで!

2008年頃、

まきちゃんがハロプロを卒業した後に始めたこのブログですが、

この更新で、ひとまず最後にしようと思います!

 

何をするにでもメリットとデメリットがありますが、

メリット<デメリットになったということですねー。

行ったイベント等の感想レポは書いてきましたが、

もうここ最近?数年?は、

毎回やめようかなーと思いながらやっていたので、

ここで終わりにしようと思います!

 

理由は色々ありますが、

まぁ、イベントがそもそもヲタク向け=私向けじゃないしw

 

もちろんファンをやめるとかでは全くなく、

むしろ今後もイベントにはできる限り行きます!

昔からのファンというか、ヲタク向けじゃない活動になったからこそ、

それでも私は無理してでもイベントに行くからこそ、

このブログは終わりにすることにしました。

ブログやめるだけで、

ファンとしては、まだまだガンガンに気合入ってます!

 

今日も真希ちゃんのイベントがありますね!

ほんと気合ガンガン、目ギンギンで、

1~2時間に1回目が覚めるレベル(病気w)

トータル6時間くらいはちゃんと寝れてるので、万全ですw

真希ちゃんの誕生日付近にイベントって嬉しい!

ママのフェスなんかに、

ママイベントどころか、フェスに!、

自分が行って大丈夫かなと思っているファンの方も是非参加しましょうw

全然大丈夫だと思います!w

 

これまで、イベントに参加してないけど、

どんな状況か知るために私のレポを読んでたとか、

もしそういう人がいらっしゃったのなら、

本当にありがとうございました!

たくさんの出会い、仲間、友達をくれた、

このブログ、ありがとうございました!

 

 

いつか真希ちゃん歌手復帰したらとか、

またブログ書きたくなったら更新するかもだし、

その辺はてきとーでw

 

ということで、

本当にありがとうございました!