モンハンフェスタ’15 レポ | 後藤真希ファンのポジティブブログ

モンハンフェスタ’15 レポ

1月18日

後藤真希ちゃん出演

モンスターハンターフェスタ’15東京大会

に、行ってきました!


レポって言っても、イベントは生放送あったから適当でいいやw



復帰後初めての真希ちゃんが生で観れるイベントと言ってもいいこの機会!

久しぶりに見れる顔もあるのかな?なんて、

淡い期待を持ちながら参加しましたが、

そんなことは、まっっったくなかった!w

色々、ほんと色々そりゃそうかー!

またね~!バイバイ~!



イベントはやっぱり楽しいな!!

当日は、バリバリなお友達たちと気合入りまくりの超絶早め集合!(ただのバカw)

極寒!

とにかく極寒!

でも、会場が幕張メッセだったから、着いたときかなり高まった!!!

2011年モンハンフェスタもこの会場だったし、

何と言ってもファイナルライブの開場だから、

懐かしかった~!


並んでる途中ちょっと油断したから胸ざわざわすることになっちゃったけど、

気合いの入場になったから、

結果イベントっぽくて、入場自体楽しかったな!

(もう2度と同じことはやりたくないけどw)



ステージ前行ってからは、

もう何回会ってるんだろう(ハート)っていう辻本プロデューサーたち制作陣のトークを聞きながら時間経つのを待って。

12時過ぎに真希ちゃん登場!

なんか帽子かぶっててかわいいいいい!!!!!!

髪型新しくなっててかわいいいいいい!!!!!!

顔がかわいいいいいいいい!!!!!!

あー、かわいかった!


イベントの内容は、

ちょっとモンハンのことしゃべって、

モンハンプレイして、

モンハン模試とかいうクイズの答え合わせ。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんも、

ノリが良くておもしろかったです!


モンハンプレイ中は、

真希ちゃんの真剣な無表情の顔が見れて楽しかったし、

モンハン模試では、

今年もクイズの解答者に選んでいただいて嬉しかったです!

真希ちゃん、ありがとうございました!


その後も、ゴー☆ジャスとか見れて楽しかった!


ステージ見るとき、お客さんはずっと狭いところで座りだから、

お尻と膝が今も痛い><

2011年の時も同じように座ってたけど、

次の日体は平気だった記憶だったんだけどなぁ><

そのイメージがあったから特に対策もしていかず。

今、膝には痣できてるw

3年半で私の体が確実に衰えたことを実感w



真希ちゃん登場した時の歓声を、

ゴー☆ジャスの歓声のなさwと比較して、

ゲストってのはこういうもんだみたいなことをアメリカザニガニの方がたしか言ってたなー!

今後も、真希ちゃんが何かに出演する機会があれば、

黄色い声は無理だけどw、

歓声の一部にはなっておきたいな!

春から社会人になるので、

スケジュールの自由はきかなくなりますが、

これからも、また真希ちゃんが何かイベントに出てくれたら、

できる限り行こう!

多少の無理はしよう!w

全力で後藤真希ヲタクできる機会がまたありますように!


真希ちゃん、今回も良い思い出をありがとう!!