こんにちは!

プライベートジムHPER学園前店です!

 

今回は実際にお越しいただいたお客様の口コミをご紹介いたします照れ

 

 

MM様 目的:ウェディングフォトの撮影のための引き締め

 

結婚式4ヶ月前のドレス試着で見た自分の身体のだらしなさに愕然とし、本番までの短期間で何とか人様にお見せできる身体にせねば……!!と、意を決して近所でパーソナルを検索しヒットしたのが、こちらでした。
産まれて30年、一度も運動経験がなくジムやヨガに行っても全く長続きしなかった初心者の私でしたが
想像していたよりも食事制限が厳しくなく、食べることが大好きな私でもストレスをほとんど感じることなく制限することができました!
谷川トレーナーを始め、途中からは木村トレーナーにもお世話になりましたが、世代が近いこともあり楽しくトークをしながらトレーニングに励むことができました。
私の身体の問題(腕が弱い)と目標(ドレス着こなしのための上半身の引き締め)に合わせたメニューを組んでくださり
最初は発狂しながら(笑)こなしていたメニューも、だんだんとできるようになっていくのは快感でした。何より楽しく通えたことが、継続のモチベーションになったと思います。厳しいトレーニングも楽しいのでへっちゃら(?)でした!!笑
おかげさまで約3ヶ月で体重・体脂肪率ともに大きく減り、挙式では周りの友達からもたくさん褒めてもらえて、最高の結婚式にすることができました(^^)皆様には感謝しかありません♪ありがとうございました!

 

 

 

小西洋子様 目的:引き締まった体になりたい

 

ネット検索で口コミからの安心感で体験に行きました。
今まで何度とフィットネスクラブに通っては月謝だけ払って行かなくなり辞める、の繰り返しでした。。強制されないだけに邪魔くさい、しんどいに負ける私、、が初めて休むことなく通えてるジムです!
ジムに通って引き締まって綺麗になる人たちは大概、パーソナル行かれてるので、無駄を省くためにも意を決して私も決めました!
トレーナーはトークに裏表なく面白く、レッスン内容はハードですが笑顔でトレーニング!できちゃいます。 また、食事の激しい禁止事項がないのも私の続く一つ。 厳しくされたい方は言えばやってくれそうで自由度ありそう。あとは体の仕組みの説明、どこに効かせたいか、ほんの少しの体の微調整をきちんと解りやすく教えてくれることで効き目が明らかすぎて気持ちいい!
自分に合ったオリジナル!ここがやはりパーソナルの醍醐味かなと思っています。
もう1人のトレーナーも加わり、楽しく一生懸命に教えてくださって二人とも私の最強トレーナーです!

とにかくアラフィフの体を、単に痩せるのではなくて美しく引き締めたい! アラフィフでビキニ着れるBeauty Body目指していけたらと今後も楽しみです。家族にはビキニだけはやめて~って言われてますが。。笑。びっくりさせたいですね。

 

 

深田円様 目的:健康維持

 

プライベートジムは何回目かの利用ですが、このジムは他のジムと違いいくつもの機械を使用するのではなく、シンプルだけど的を得たトレーニングをしてもらえます。急激なダイエットをするのではなく、緩やかに筋力をつけ維持していく感じです。厳しい食事制限はせずに好きな物も食べながら体型を維持していけています。体脂肪は落ちました。とても続けやすいジムだと思います。健康維持の為継続しようと思います。

 

 

 

kdcao665様 目的:ダイエット

 

-8.2kg達成できました(^-^)
体脂肪率-9%も減少しました。谷川トレーナーは他のジムとは違い、食べることを我慢させるダイエットではなく、今後継続的にできる食事内容の指導をしていただきました。
単純に食事を我慢して体脂肪を落としても、その先のリバウンドは間違いありません。
ハイパーさんは比較的安く、通いやすい立地で、トレーナーさんも話しやすかったので大変満足しています。

 

 

以上です!!

 

 

皆様にこのような励みになるお言葉をいただきとても嬉しく思いますお願い

変わるのは次はあなたの番です照れ

一緒にダイエット頑張りませんか?

 

【HPER 学園前店】 

 

住所:奈良県奈良市学園北1丁目14-11 杉本ビル4階東

電話番号:070-4769-2751 

メール:tanigawa.daiki.hper@gmail.com

アクセス:近鉄学園前駅より徒歩5  ☆駐車場1台完備☆ 

 

お問い合わせはこちらから