熱帯魚(^^♪ | EDS

EDS

 

10年前・・・熱帯魚にはまっていました。

ずっと見てても飽きないんですよね。熱帯魚って。

そこで私の飼っていた歴代のお魚さんたちを紹介します。


アロワナ
ホームページ制作のエディス

アロワナは、有名ですよね。優雅に泳ぎ、餌を一口で食べる姿はたまりません。



ピラニア
ホームページ制作のエディス

刺身や生肉をあげてました。5匹買っていたのですが、最後は1匹でした・・・



レッドテールキャット

ホームページ制作のエディス

一番人なつっこく手から餌を食べてました。かわいかったですね。


今は、お世話できないので飼っていないですが、またいつか飼いたいです(=⌒▽⌒=)


http://eds.d-gakuen.main.jp/?eid=840432

このお魚は、同系列のエディスパソコン学院のトキハわさだタウン校で飼っている
「ブル」です。ブルーだからですラブラブ!ベタという種類で、必要な酸素の60%位を空気から直に摂取するため酸素を送る機械がいらないのです。

なんとこのブル寿命2年と言われているのですが、4年ほど生きています

環境がよいのでしょうな。