やっぱり島は面白い〜 | よっしーのバス釣りブログ~♪

よっしーのバス釣りブログ~♪

釣果情報など発信していきます♪

みなさんGWは楽しんでいますか?!

僕はほぼ仕事で今日休みだったので

急遽兵庫県内の島に行って来ました♪


さすがGWだけあって

行く池行く池人だらけ滝汗

まーしゃーないよねっ


朝一からナイスなやつきた〜




が・・・後が続かずいどぅ〜

柔らかいのはもうオシマイ!


そこからはほぼ自作のクランクを投げまくり・・・








クランクだけで5匹釣れたデレデレ

しかも全部コンディション良かったなー




早くもアフター回復系?!

それとも今から産卵するのか?!


今回の池案内人は

ブルーシューターJr.でナイスフィッシュ!




シェードにブチこんで下からどカーン!!

気持ちいい1本ウインク


2人で合計9匹♪♪

人だらけの島にしては上出来かな〜ニヤニヤ


そして只今35kmの渋滞にハマってます(笑)


みなさんも帰りは安全運転で帰りましょう♪