毎瞬、毎瞬

様々なことを感じ味わい

本当に生きているなぁと

実感できて来ている2022

 

 

 

 

今年に入って、

2020年10月のシンプロ以来

(ハッピーちゃんのイベント)

ハッピー理論のメソッドを使い

いろいろなチャレンジをしてきた

 

 

 

やっぱり一番大きかったのは

ズバリ!「お金」の制限

これが外れたことで、

意識は大きく変わった

 

 

 

その影響を受けてか、

物欲や承認欲求も

次々変わって来ている

 

 

 

お金の感覚を変えるのに

どれだけ時間がかかったことか

 

 

 

その原因は単純で、

誰でもあるあると思うけど

「ある」から「やれる」「やる」

とついつい考えちゃうこと

お金があるから買える、使えるだった

 

 

それは逆だってことを、

感覚的に掴むことが、

一番最初に気づく必要があったんだ

 

 

 

とても難しかった

長年の癖というか、

こびりついた垢というか…

 

 

 

お金のブロックから、

感覚を掴んだのは大きかった

一番苦手なジャンルだったからね

意識がつかんだものだから

拡大するのは難しくないと思う

 

 

 

 

そしてもう一つ、

昨日から始めたのは

幸せにも愛されるにも、

天井がないってことを

感じ味わうように意識している

 

 

 

 

ここからの拡大は

僕が本当に望んできた世界だから

ガッツリ、貪欲に生きて行こうと思う

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん