happy理論をやっていて、

なかなか抜けなかったのが

”お金”の問題

 

 

 

 

なんでhappy理論を始めたのか?

今までの生き方に

行き詰まっていたから

 

 

 

だから生き方を

視点を変えたかった

 

 

 

 

目に見えている問題は

お金や仕事、夫婦、親子関係

全体に及んでいた中で、

お金の影響は一番大きかったから

happy理論をやっていれば

お金は入ってくる、解決する

と思い込んでいた

 

 

 

 

ほんと、

チーン😓

参った〜

 

 

 

今までの生き方では

通用しないとわかったから、

お金や仕事、夫婦、親子関係を

繰り返したくないから

出会ったhappy理論

 

 

 

優しい世界を

自分の手で作り出したかったから

取り組んできた

 

 

 

つい最近まで、

全然うまくいかないと

思い込んでいたけど

いつの間にか創造し始まっている

全てが優さに包まれた世界

 

 

 

 

ひとつずつだけど、

確実に創造されている世界に

ちっちゃなちっちゃな満足をしてる

 

 

 

この満足が

僕の住む世界の隅々まで届いて欲しい

今は心から願っています

 

 

 

そして、

新しい望みが出てきた

”ともに過ごす家族や仲間と

一緒に優しい世界を創造して行きたい!”