ドテラのキッズコレクション 

ドテラコンフォーターのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

体をたくさん動かした後は、

ゆっくり休んでケアすることが大切

激しいスポーツの後や

元気いっぱいに動き回った子供の

心と身体を素早くクールダウン

 

 

 

 

 

緊張した体と興奮した気持ちは

子供たちの元気のトレードマーク

フユザンショウが、落ち着けてくれ

スペアミントが

頭もスッキリさせてくれることで

明日は勉強が捗るはず(笑)

 

 

 

 

私たちのボディーは

細胞37兆個の生命体の集まりです

一つひとつに十分な癒しと休息、栄養を与えると

驚くほどのパワーを発揮します

そんな力強い体のサポートに

コンフォーターはなってくれます

 

 

 

 

気に病んだ時に起こる

消化器系の不調

便秘、下痢、胃の不調

運動や活発に動いた後などに、

足、手、肩に塗布してください

 

 


 

 

運動後の緊張をほぐし、

若い肌の皮脂バランスを調整もしてくれて

明日のための休息をサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

子供向けに研究された

ドテラのオリジナルブレンド

大人にも嬉しいエッセンシャルオイルが

配合されています

 

 

 

 

 

 

また、

専用ココナッツオイルを使い、

ドテラで研究開発された

特別な希釈をしています

子供も、大人も、安心して

お肌に直接塗布していただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズコレクションの特徴

・希釈されたロールオンタイプ

・持ち運びのできる可愛いフック付きキャップ

・楽しくみるフラッシュカード(説明書き)

・7本をまとめて運べるケース付き

 

 

 

 

 

 

ぐっすりと眠りたい時に、

とっておきのブレンドオイルです

 

 

 

 

 

 

 

キッズコレクションについては

こちらのブログをご覧ください❣️