こんにちは

こやたしんじです

 

 

 

 

パートナーシップについて

聞かれることがあります

意外に仲がいいので

よく喧嘩します(笑)

 

 

 

 

香りを使うようになって

変わったことがあります

それは…

 

 

 

 

以前より喧嘩が激しくなったこと(笑)

 

 

 

 

 

 

これは由々しき事態と思われるのですが、

実は、とてもありがたい事なんです

 

 

 

 

それは、

お互いが感情に

蓋をしなくなったと言う事です

 

 

 

 

とても大事なことで、

思っていることを言えなくなると

言えなかったことがお腹に溜まり、

その怒りはいつの間にか

黒々と発酵して更なる怒りを生み出し

いつも何故だかイライラしている

それにも気付けない

 

 

 

 

 

以前の僕もそうでした

いつも何故だかイライラしていて怒っている

理由が明確にある訳でもないのに

そんな状態でした

 

 

 

 

 

今では、

興奮が収まるのに多少かかりますが、

数分後には通常モードでいて

さっきの怒りは忘れている

本当にありがたいです

 

 

 

 

 

お互いを信頼してるから言える

と言うより

自分の感じているものを

その場で出せてるので

いつもスッキリしている

そう言うことなんだと思います

 

 

 

 

 

やはり

普段から好きな香りを使って

自分を気分良くさせているから

できることですね

 

 

 

 

 

 

 

意外にもパートナーシップにも、

好きな香りを毎日嗅ぐことが

素敵な関係創りに

役立っているんですね

 

 

 

 

 

 

もちろん!

エビデンスはありません

僕の主観ですので事実です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿を始めてから今日までの、

初めて香りの情報を得た人、

使い始めた人 のべ122名

ブログのアクセス数 202