こんにちは

こやたしんじです

 

 

 

 

 

相変わらずエビデンスなしで

書きたい放題の「香り理論」

どうも本当だとしか思えないのは

僕だけ?(笑)

 

 

 

 

 

さて、イケ女、イケメンの第2弾

最近、気づいたんだけど

どうしてこの内容を書こうとしたかというと、

イケ女とイケメン好きってことが判明!

 

 

 

 

 

なるほど納得!

イケ女を見てると気分がいいし

イケメンを見てると清々しくなる

多くの人はそう感じるのでは?

 

 

 

 

特に匂いから感じる

イケ女、イケメンはさらに好きだね

本能と直結してるから刺激が多い、

特に首筋から耳の後ろあたり(笑)

 

 

 

 

そう、この人も嗅ぎ分ける天才

 

 

 

 

 

 

成長ぶりもわかってしまう

匂いとしてその人の持つ雰囲気は

発せられる大切な部分!

 

 

 

 

 

 

 

出てくるその人の匂いは、

ありのままのいまを表現します

美しさも健康も心の状態も

醸し出される匂いで分かる

 

 

 

 

 

ここであえて

自分の似合う香りをつける

その時の気分も

体の状態も良くなるように

 

 

 

 

使い続けるとこんなことも起きる

体の中から出る香りが変化すること

エッセンシャルオイルを使ってる人への

魔法の結果

 

 

 

 

科学的根拠はわからないけど

香りが体の匂いと

馴染んでるように感じます

 

 

 

 

イケ女、イケメンは

香りを大切にして

好みの香りを普段から

楽しんで欲しい!

 

 

 

最後に、

シン・エバンゲリオン

ラストシーンの

マリさんのセリフは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらずいい匂い、

 大人の香りってやつ〜」

 

 

 

 

 

 

 

=香りの観測実験中=

 

投稿を始めてから今日までの、

初めて香りの情報を得た人、

使い始めた人 のべ43名