こんにちは

こやたこうしんです

 

 

 

 

昨日

こんな感覚が降りて来ました

”NEXT STAGEへ行く時”

 

 

 

 

どうも新しいゲートが開いたようだ

6月は相当、根をつめて進めてきたが

ここにきてどうもストップのサインが出ている

 

 

 

 

すんなりと行かない事が

ちょいちょい起きてきた

そんなに気にするものでは無いけど

小さな気分の不一致は感じる

 

 

 

 

昨晩、降りて来たのは

”外側意識を手放す!”

つまりSNSを手放すこととだった

活用法、投稿方法も変えていく

 

 

 

 

ここからはさらに自由に、

立場も、役割も、務めも、

考え方や、価値観もを置いて

何も持たずに次のステージへ向かう

 

 

 

 

またいずれ皆さんと

話せる機会もできると思う

新たなる夢の世界のはじまりに感謝して

またお会いしましょう