こんにちは

こやたこうしんです

 

 

 

 

 

”宇宙の法則”

なんのことかわかりますか?

言葉にしてしまうと

難しく聞こえちゃうけど、

地球には間違いなく法則のようなものが

働いています

 

 

 

 

りんごは落ちるし

時間は進むし

お腹は減るし

眠くなる

 

 

 

 

 

”思考は現実化する”

この思考への法則を、

”宇宙の法則”と言います

 

 

 

 

 

第一の法則

自身に似たようなものを生み出す

 

第二の法則

私が考え、信じ、期待したことは実現する

 

第三の法則

私がありのままの私で、

他人がありのままの他人であることを受け入れ、

他人や、周りで起きる経験を

自分もするのかを自身で選ぶ

選んだ時に初めて真の表現者となる

 

 

 

 

 

これらの法則が

働いていることを理解することで、

喜びに満ちた、

自由で思い通りの人生経験を

創造することができます

 

 

 

 

 

第一の法則を理解

 

第二の法則から、

意図的に創造すると意思を持つ

 

第三の法則で、

完全な理解と応用をが生み出され、

唯一無二の自由に導かれる

 

 

 

 

 

これが、

この地上で生きる私たちに働く

”宇宙の法則”です

 

 

 

 

さあ、

一つひとつ、一歩一歩、

味わって進めて

本来の人生を楽しもう!