こんにちは

こやたこうしんです

 

 

 

 

 

全ての思考には創造力がある

僕もそれをいま体で楽しんでしますが

すぐに起こせる経験の時と

タイムラグのある経験の二つがありあます

 

 

 

 

さて、その違いは何か?

エイブラハムの言葉に

答えがありました

 

 

 

 

=== 以下、要約です ===

 

強い感情を伴わない思考から生まれる

経験はスピーディーに実現しない

 

 

だが、強い感情が沸き起こる思考は、

それが、明るく前向きな感情でも、

ネガティブで暗い感情でも

速やかに経験として実現する

 

 

感情は、

「内なる存在」からのコミュニケーションで

私たちが「宇宙のパワー」に

アクセスしていることを教えてくれる

 

 

望み、期待すること

二つが一致するときに

物事はすぐに実現する

 

 

===============

 

 

 

 

そうだったんです

やりたいと望みと、

ひょっとしたら実現可能かもと期待する

このバランスが取れた時だった

自分の体験を振り返って納得しました