年末に依頼されたブレンディングへのアドバイス


 

 

 

 

 

 

その後に、ご報告がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね。

 

香りで癒されるって、

 

思い浮かべるだけで嬉しくなります

 

ブレンドを依頼され、

 

作られたご本人の最後の感想が

 

僕はとっても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りには、

 

このような特技を持たれている方が沢山います

 

その知識とアイディアで、

 

身近な人たちを癒したり力付けているんですよね

 

頼もしい限りです

 

 

 

 

 

こんなことも、

 

おっしゃっていました

 

 

 

 

会員になることに興味はないけど、

オイルは欲しくて使い方が知りたい。

自分の体調に良いものを選んで提案して欲しい。

 

急な体調不良やケガ…こんなときどうしたら良いのか?

そのようなつながりを、

わたしの友人たちは求めています

 

ちなみにOLしていたときに出会った友人達ですが、

オフィスでは保健委員と言われてました(笑)

セラピスト冥利につきますね!

 

 

 

 

 

精油って、

 

使ったことのない方にとっては

 

初めはとっても距離感があるものだと思います

 

でも、よく考えてみれば

 

精油って、植物から抽出された恵みだから

 

どこにでもあるし誰もが知っているんですよね

 

「精油」ってしちゃうからややっこしいけど

 

植物って思ったら、身近ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 「精油」に触れる機会、創ります (^_^)

 

 

精油(植物)と触れる時間は、とても気分が良く楽しい気持ちになります。

そんな機会を多くの人と共有したい、心からの願いです。

 

屋内、屋外、様々なところでの会を催すことを計画中

大地の恵み、植物からの贈り物「精油」に出逢いに来てください

とても豊かな時間が過ごせます

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

    💐ブログ更新、イベントの情報などが

     LINE公式アカウントから届きます!