
なーんか、身体(身長)は大きいくせにものすんごく虚弱なのです。
一ヶ月に一回は熱出して幼稚園お休みして
先々週もリンパが腫れて熱出してお休みしたのにまたリンパ腫れてます(´・_・`)
咳も凄いしこんなに体弱いんだっけ子供って??(笑)
ここ最近はリンパがすぐにボコボコに腫れ上がってしまいます。
そーなるとリンパの腫れは抗生物質でやつけなきゃなので小児科ばっかり連れてってたら
今では常連過ぎて、何また来たの!!(笑)と先生に言われております(OvO)
すみません。。。
最近の薬は美味しいの??

そのまま水なしで飲みたがります(°_°)
袋からあまーい匂いがするからきっとそんな味なんだろう(笑)あくまでイメージ!
いーちゃん!
明日は行けるといいね!♡

ここからは少しコーディネート残りのを貼りたいと思います^ ^






ご近所簡単スタイルもありますね^ ^♡
また一昨日、服を頼んだので着せたら撮りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
今日はサングラスが届いたので後で写真撮ります♡♡
