EVERNOTE 最新ベータ版から通常へ変更が意外と簡単だった件 2014.11月 | よっこのパソコンクラブ

よっこのパソコンクラブ

パソコン初心者さんにカフェや自宅でお教えしています。
ただ今、阿倍野ハルカスにてマンツーマンで手取り足取り!で
生徒さんのやりたいことを集中してお教えしています。

こんにちは!よっこです。

わたしの頭はすべてエバーノートの中♪♪
エバーノート、大好きです。有料版使っています★

Evernoteがベータ版お試し使用から2週間ほどたちましたが、
もう限界です。

私には使いにくいです、ベータ版。

いつだったか、毎日無意識に使うエバーノートを開いてみるとベータ版試してみる?

みたいな表示が。

こんなんです↓



使う使う!!!!ポチっとしたものの、


え?


わ!!


イヤ~~~!


みたいな。


戻し方もわからず、2週間ほど経過。



でもやっぱり使いづらい。


がんばってはみたんですよ、エバーご担当者様!

でも私には無理です。



バグります。
テキスト入力に問題あります。
テキスト選択できません。
すぐ固まります。
一覧でざっくりと見たいのです。


てなわけで、エバーノートさま、旧バージョンにカムバックさせてもらいます!!

EVERNOTE 5.7.1最新 ベータ版から通常へ変更が意外と簡単でした。

私と同じように戻したい方は、下記ご覧くださいね。




設定をクリック!

古いバージョンに戻す ってところクリックね!