iphone4、4s、5、を下取りしてiphone6を激安購入する方法ってあるんだろうか? | よっこのパソコンクラブ

よっこのパソコンクラブ

パソコン初心者さんにカフェや自宅でお教えしています。
ただ今、阿倍野ハルカスにてマンツーマンで手取り足取り!で
生徒さんのやりたいことを集中してお教えしています。

iphone4、4s、5、を下取りしてiphone6を激安購入する方法。

そんな方法があるの?どこに?
これは調べてみたい興味ある話です!!!

わたしはiphone5s ですが、iphone5s からiphone6 への機種変で激安で購入できる方法があるのかないのか?

まだ情報がどこにもないんです。。。

iphone4、4s、5、を下取りしてiphone5に機種変 なら見つけたんですけどね。

私が知りたいのは、

iphone4、4s、5、を下取りしてiphone6に機種変する激安方法が知りたいんですよ。


でもね、公式で新規購入や機種変すると、標準価格だよね。

ってことは、公式以外で探さなきゃ、ないよね。


私的に一番安いと思うのは、代理店をうまく活用すること。


なぜかって~言うと。

代理店は、契約時、無料にしてでもお客さんを獲得したいわけじゃん?

そりゃ、携帯は使用料金だから、末永く使ってもらえば使ってもらうほど、代理店の継続収入になるんだから。


だから、代理店は必死だよ。

新機種、それも「iphoneシリーズ」ならウハウハ!なんだよね。


そこを狙うべし。

どこよりも安くがんばっているサイトを探すと良いのはまちがいありません!!!


安さは求めないが急ぎの人は、お近くの代理店(ショップ)へ行くのがベスト。
(安くはないけど確実に手に入る)
機種が入荷すれば、すぐに連絡が来るからね。


急ぐけどショップへ行けない人は、ネットショップで購入がベスト。

携帯からもPCからも予約も購入も可能。
でも、特に割引があるかっていうと、これまでの使用年数によるものがほとんど。

Softbank

docomo
au
appleストア


なら、使用年数が浅いと高いってこと?

はい。そういうことですよ!!!



そんなときはどうすれば安く手に入るかってことだけど、

安くに販売してくれている代理店さんがあるんですよ。
ソフトバンク系ですけどね。


おとくケータイさん、およびケータイ乗り換え.comさんなどが激安になります。

iphone6の発売当日(本日)でもトップページはiphone6が写真すら載っていませんけど、
問い合わせをすると、いつ入荷なのかも連絡が来ます。


あまり大々的な宣伝はされていないみたいですね。

下取りというよりも、代理店の最大限のサービスという形でキャッシュバックされるしくみになっています。


以上、本日調べてみたことはこのあたりです!!



まもなくiphone6販売開始です!!

お安く、お得に購入してね♪