40歳 | 西ナンバ卓球センターブログ

西ナンバ卓球センターブログ

店長小寺のブログです。
毎週更新するつもりです!

今日40歳になりました^^

 

 

 

ようやくここまで来たか、という感じです。

 

 

 

 

20代の頃から早く40代になりたいと思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ほんまなら、今が60歳くらいでもいいのですが

 

 

そこまであと20年あります。

 

 

 

 

 

その20年で、何か頑張らないといけませんね!

 

 

20年得したと思って

 

 

何でもいいから人のためになることをしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お店もおかげ様で、13年なんとか続けております。

 

 

雑誌もおかげ様で12年続いています。

 

 

 

 

 

ナンバの大通りに卓球場なんて

 

 

普通はありえないようなことなんですが

 

 

お客さまをはじめ、歴代のオーナーさんや

 

 

家主さん、いろんな人の関わりによって、奇跡的に成立していると思います。

 

 

 

 

たまたま縁あって僕が今運営をしてますが

 

 

このお店は本当にみんなのものやといつも思います。

 

 

 

 

 

僕のメンタリティー的には

 

 

オーナー社長はお客さんで、僕は社員です。

 

 

 

オーナーに言われたことや、オーナーの要求を

 

 

ちゃんとこなしていくのが僕の仕事やと思っています。

 

 

 

 

 

自分でもともと作った店ではないので

 

 

自分のものという感覚がありません。

 

 

 

 

 

首にならんように、しっかりオーナーさんのお話をきいて

 

 

50歳までおらしてもらえたらと思っています。

 

 

 

 

 

今月は試合が多いので、みなさん緊張感のある練習をしています。

 

 

少しでも結果に貢献できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

それではまた^^