店のこと | 西ナンバ卓球センターブログ

西ナンバ卓球センターブログ

店長小寺のブログです。
毎週更新するつもりです!

女子ロッカーが全部新しくなりました。

美中古ですが💦



これで鍵問題は解決です!


ロッカーはそんなに高くないけど


入れ替えるのは大変です。



いっこ一万くらいですが車で運んだり


古いのを引きずり出したりするのは一苦労です。






長いことやろうと思ってたけどやってなかったことが沢山あります。



女子ロッカー問題はその1つでした。






なかなか他のことが忙しく


店の細かいことまでする時間を作れませんでしたが


これからはもっと細かいところまで見れるように時間を作りたいです。





せっかく店をしめていって1店舗に戻したので


この店にもっと手をかけていきます!





また大きな変化もありますので


報告しますね^_^