昨日はオムライス!!
今日はピザとナポリタンー!!
最近愚痴多くてすいません。
姑が脳梗塞で入院して、半身麻痺と言語障害になってからもうすぐ5年。
きっといつか姑が亡くなったら、今度は糖尿の舅の介護なんだろうな。
介護に参加しない小姑はあてにならないし。
長男なんてちょっと先に生まれただけなのに、なんで全部しなきゃいけないんだろう。
いや、実際にするのは長男の旦那さんでもなく嫁の私なんだけどね。
そんなことを昨日の夜と今日の朝考えてたら、なんだか悲しくなった。
そんなセンチな嫁。
お酒だけが心を慰めてくれます。
そうそう、心配していた長女の成績ですが、期末テスト50位でした!
(合計点はき、か、な、い、で♡)
私「50位以上だったらタブレット、次の課題テストまで禁止だからね!!」
、、、ぎりぎりセーーフ。。
母的には「ちっ!!」てな感じでした。
そんな長女も部活はすごい頑張ってるようです。
それだけで、十分!!
日々のちょっとした事を、「嬉しい」だったり「楽しい」って感じれるようになったらいいな。
心のなかから小姑さんが出ていきますように、、
さぁ、ナポリタン作るぞー!!
