年末の出来事☆ | 沖縄フィルハーモニー管弦楽団(沖フィル)のお部屋

沖縄フィルハーモニー管弦楽団(沖フィル)のお部屋

沖縄で、

沖縄フィルハーモニー管弦楽団

というオーケストラの団長をしている、
ヘクとパスカルの気ままなブログです♪

こんにちは。

ご無沙汰しております・・。


6月から書いてなかったんですね・・。

すみません泣く


これからはちょっとずつ書いていきます☆



さて、先日我が団の常任指揮者 庭野隆之先生と

前回ソリストとして乗っていただいた高宮城凌さん、

そして彼の師匠、屋比久潤子先生のコンサートがありました☆


沖縄フィルハーモニー管弦楽団(沖フィル)のお部屋



とーーーーっても素晴らしい演奏でした。


やっぱり凄い方々がそろうと、

ニ乗的に凄い演奏になって行くのですね。


アンコールで再度演奏された

サラサーテのナヴァラは、

さすが師弟のアンサンブルというか、

つばぜり合いというか、、

2人の遊び心が伝わる演奏でした音譜





さて、明日は沖フィルの忘年会アップ


今年1年、忘れたい事は、、、、




特に無いのですが。。。




いや、



むしろ、忘れている事を思い出しに笑う



行ってきますかお