もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 










1億か。



足りない(笑)



1億当たったら今住んでる家のローンを一括で払って、弟にあげて、私は実家から離れた所に引っ越す看板持ち

ごめん、弟。



あとはよろしく頼む。

私は今まで頑張りました。



私は重い重い鎖を外したいんだ。



家を建てて住んでるのは私のはずなのに、仕事を終えてゆっくり過ごすはずの我が家で主導権を握っているのは



早く片付けて

早くご飯食べて

早くお風呂入って

早く早く早く!



えぇと。ちなみに同居はしていません真顔

一緒に住むのは困難なので家を建てたけど、毎日来るんです。



私の中で母は恐怖で、



怒らせてはいけない

機嫌を損ねてはいけない



と、頭にこびりついているので、優しく「大丈夫だよ、全部一人できるから。ワンオペで全然大丈夫。ありがとう」と伝えても、来る



母本人は、自分自身を気弱で、何も言えない悲劇のヒロイン。と、思ってるみたいだけど、そんな人は、見えない力でこんなに人を追い詰めないですよ。




なので、その鎖を外す為にお金が必要真顔




鎖を外す鍵代高いねぇ。




 


 

ボンボン

子供がマスカットボンボン食べたいと言うから似てるのを探したけど、酒しかない(笑)