ご訪問ありがとうございます花


ワンオペで子育て奮闘中のママです。


4人と1匹の家族ですお父さんお母さんお母さん赤ちゃん











ここ最近、無駄に悩む事が増えたのでノートに書きなぐってます。4月スタートでいつまで続くのかピエロ


そして、悩むせいなのか、アルコールのせいなのか、毎日毎日毎日悪夢を見るおばけ


⬇これ(長柄カミソリ)で切られまくる夢みたときは、何回も起きて、また寝ると続きが始まったりと寝たのに寝てないくらい疲れ果てて朝を迎えました。
貝印 長柄カミソリ ビューティーM BTM-10H1(10本入)

 


今日の夢は、ある所に就職したら、バカにされて仕事が辛くてたまらない…という夢。これはたぶん現実の悩みが丸々夢になった感じです昇天




家族のこと、ママ友のこと、お金のこと、考えても解決しないのは解ってても悩んでしまいますね。



生きていることに、日々の生活に、自分自身に、見えている景色に集中できる毎日を送りたい。



ママ友がなんだ。

上司がなんだ。

近所がなんだ。




だけど、どこに行ってもついて回るのが人間関係なんですよね凝視




4月は家族の事でやる事が山積みで、自分の事もやる事が山積みで、GWは夫の実家に泊まりに行く嫁ミッションがあって、6月頃になると支払いが沢山あって昇天




いつか、心から休めるときがきますよね?昇天




おでん左おまけおでん右



ほんの数分前の出来事なのですが、聞いていただけますか??



上司「◯◯の引き出しにある見積もり読み上げてくれる?」



私「◯◯◯◯◯◯(某品番)」



上司「え?それ違うよ。ボツのやつだよ。間違ったら大変だから✘つけてね。本当、間違えたら大変だよ。」



私「…。はい。」



私はこの見積もり初めて見たんです。

なぜ、私が注意されている??



私が勤めている会社は、上司と私の2人なので、私が知らないということは、上司が作成して引き出しに入れたのは間違いない。



これだから、みんな辞めてしのでしょうかにっこり



どうしたら、私の「今」「未来」を良いものに変化させていけると思いますか?にっこり