大好きキドキド 初めての川崎 | HappyAccident  ~アラフォー子育て編

大好きキドキド 初めての川崎

先日、Kの強い希望で久しぶりにキドキドへ行ってきました。

これまではたまプラーザ店を利用していたのですが、今回はなんとなく気になっていた川崎にトライ。

ヨドバシカメラや丸井のあるルフロンに入っています。

まずは目的地を目指してまっしぐら。
ルフロン9Fのキドキドへ。

たまプラーザ店より広くて、あちらにはない遊具もあります。

ボールプールは鉄板ですね。
{7081BCB9-BFE2-4408-8480-73D04599DB71}

{0077B2A4-E157-4C16-9A9A-9E31600F3324}

途中からTシャツを脱いで肌着になるほどの動きっぷり

たっぷり2時間近く遊び倒しました。
そろそろママが付き合うのは体力的に厳しいので、お友達と来られるといいのかもしれないですね。

いっぱい遊んだあとは食事。

10Fにあったイタリアンレストランでランチをとりました。
ここからの眺めにKが大喜び!

{C1F4267A-3211-4A87-8765-1F4B472ECEBB}

タクシー乗り場は京急が見えて、楽しいです!

{C0D351F3-3B25-4DB4-96E7-A8757AC03319}

キッズプレートも豪華!
動いた後でお腹も空いていたのか、珍しくピカピカに食べてくれました❤︎

お店も、途中でキッズチェアを持ってきてくれたりととてもキッズフレンドリーで嬉しかったです。

そういえば以前のブログでもご紹介しましたが、
川崎ルフロンは広くて利用しやすいオムツ替え&授乳スペースもあるところ。

川崎に来るとついラゾーナに足が向いてしまいがちですが、こちらも子連れにすごく優しいところなんですね。

また来ようね!
とKと約束して帰宅しました。