こんばんわ。

行ってきました!美容室!

私は、最後に行ったのが2月…ガーン
ひとりの女としてどうなの…

実は、私も美容室があまり得意ではなくて笑い泣き
人見知りなのか、髪の毛を人に触られるのが苦手で💦

でも、いい加減頭も重たいので行ってきました!

初めての美容室にニヤリ


緊張したーー


ひとりずつの予約制で、他のお客さんがいないのがいい!
娘は思った通り、はじめは私から離れないニヤニヤ

大丈夫。予想通り。

優しいお兄さんが、
アンパンマン見る?ドラえもんがいい?と聞いてくれて、

すっっごい小さい声で「アンパンマンえー」と言った、娘。
いざ、アンパンマンが始まっても私から離れず滝汗

あれれ??アンパンマン好きじゃん?

今度はお兄さん、ぬりえを持ってきてくれましたニコ
すると、私から離れたー!


お兄さん、すごいわぁ。
慣れてるなぁ照れ

と思って、私もお兄さんに心を開くニコニコ

リラックスできました照れ


さて、次は娘の番。
その頃には、もう慣れていて、
お兄さんに「髪の毛切ろうかーニコニコ」と言われても、
「やーだよーニヤリ」なんて行っていました。


アンパンマン見ながら、立ったまま切ってもらって、時々振り替えって、自分の切って下に落ちた髪の毛を、じーっと見つめていましたニヤリ

思ったより、いい子に出来てよかった。

とってもいい雰囲気だったので、
また娘と一緒に行きたいなーおねがい