以前いきつけの町医者に
水平埋没の親知らずを
抜いてもらったことがあります。
やはり難しいらしく
30分ぐらいかかった覚えが…
途中先生が
「痛い?麻酔足そうか?」
と言うので私頷く
「あと少しだから頑張ろう!」
私(じゃ何で今聞いたんだよ…)
という事もありました。
痛みは思ったほど無くて
薬は二回飲んだだけです。
その内一回は念のために飲みました。
…でも、やっぱり腫れましたね。
夜中に書いたので文章が
支離滅裂かもしれません。
水平埋没の親知らずを
抜いてもらったことがあります。
やはり難しいらしく
30分ぐらいかかった覚えが…
途中先生が
「痛い?麻酔足そうか?」
と言うので私頷く
「あと少しだから頑張ろう!」
私(じゃ何で今聞いたんだよ…)
という事もありました。
痛みは思ったほど無くて
薬は二回飲んだだけです。
その内一回は念のために飲みました。
…でも、やっぱり腫れましたね。
夜中に書いたので文章が
支離滅裂かもしれません。