以前いきつけの町医者に
水平埋没の親知らずを
抜いてもらったことがあります。

やはり難しいらしく
30分ぐらいかかった覚えが…

途中先生が

「痛い?麻酔足そうか?」

と言うので私頷く

「あと少しだから頑張ろう!」

私(じゃ何で今聞いたんだよ…)


という事もありました。

痛みは思ったほど無くて
薬は二回飲んだだけです。

その内一回は念のために飲みました。

…でも、やっぱり腫れましたね。




夜中に書いたので文章が
支離滅裂かもしれません。