親知らずの抜歯今日は朝から親知らずの抜歯麻酔をしてもらったら貧血起こしてしまって少し休ませてもらったのですが歯医者の椅子ってあんなに倒れるもんなんですね!頭を下にされ異様な光景でした笑抜歯自体は10分もしないうちに終了現在に至るのですが麻酔が切れて痛いです…薬を貰ったのですが一日三錠しか飲んじゃ駄目らしく夜中に痛くなったら飲めなくなってしまうので我慢して一錠のみ服用ジェネリックってのは安いんですね( ´▿` )とりあえず、矯正歯科で消毒するらしいので予約とらないと。