今日は朝から親知らずの抜歯


麻酔をしてもらったら
貧血起こしてしまって

少し休ませてもらったのですが


歯医者の椅子って
あんなに倒れるもんなんですね!

頭を下にされ
異様な光景でした笑


抜歯自体は
10分もしないうちに終了


現在に至るのですが
麻酔が切れて痛いです…


薬を貰ったのですが
一日三錠しか飲んじゃ駄目らしく

夜中に痛くなったら
飲めなくなってしまうので

我慢して一錠のみ服用


ジェネリックってのは
安いんですね( ´▿` )

とりあえず、矯正歯科で
消毒するらしいので予約とらないと。