こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。) 


リクエストいただいていた
下まぶたのメイクに使えるブラシのおすすめ♡

{D12F1394-7EEE-40AC-860A-C06E239D2727}

私がよく使う小さめブラシはこの2つ。
それぞれの違い・良さを活かせるように
使い分けをしています✨



{0D92DD8C-8780-41D6-8B33-509E14FF4945}
白鳳堂 アイシャドウ 尖り B5520 / 1,700円


{52F5F032-5CE4-4C18-AF51-85FAAFEBAC4E}

毛が長いためふわっとやわらかい発色に。

{DEE95169-C618-48C3-802C-80561D3502F3}

細かい範囲というよりも少し広めにボケます。



{98325335-5060-4B16-AC58-30A26E2BE140}
ARTISAN&ARTIST
(アルティザンアンドアーティスト)
熊野筆 ラインブラシ / 2,900円

{4A9A5FC6-4A62-4CF0-A25F-935472782853}

短い毛が密集していて幅も短いブラシ。
色が濃く出てライン風に引けるのはこれ。

{BB943E5B-EB92-41EB-8E98-8C3CA3A85512}

下まぶたの三角ゾーンなどの
はみ出たらクマに見えてしまいそうな
細かいところも綺麗に入れられます(*´ω`*)



{D839A3F2-7E8F-4C27-BE2E-72999F9901F6}

上が白鳳堂で
下がアルティザンアンドアーティストです。

同じアイシャドでこの発色の違い!


元々は白鳳堂のブラシを下まぶた用にしてたのですが、アルティザンアンドアーティストのブラシの方が細く思い通りに引けるので
最近はこちらを下まぶたに。
白鳳堂の方は上まぶたに使っています✨


参考になったら嬉しいです♡ᵕ̈*⑅



ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Twitter→@hp7nk_rika