こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。) 


以前こちらの記事で紹介した、
1本で5役?!お値段以上なシャネルのCCクリーム♡ ) CCクリームがリニューアルされたので、リニューアル前と比較✨

CHANELのCC
Complete(完璧に)Correction(補正する) 
という意味を持ちます。

{F587825F-021B-4657-A2F0-06FEC1FC8019}
CHANEL・CC クリーム50 
10・21 の2色展開 / 6,300円 (金額変わらず)


☆変更点1
{BC4F531B-133F-4478-A424-641472345F6D}
PA++++からPA+++ に。
+を一つ減らしたことでテクスチャーがより良くなったそうです☻

☆変更点2
{4ED2C624-7E2B-46B9-9872-58ED39968036}
10・20の展開から
10・21の展開へ。

21BEIGEは日本限定色で、日本人の肌に馴染むように黄味と赤みのバランスが取れた色になっているそうです♫
今まで色が合わない!とコメントを頂いたこともあったのでこの変更は嬉しい✨


☆変更点3
{BEC74490-0704-45D2-8266-6FAE51E66119}
テクスチャー。

良くなった…とは聞きましたが、私はリニューアル前のものの方が伸びが良かったように感じました。
リニューアル後の方が肌にピターーッと密着するような感じ。 点置きしてから伸ばした方が使いやすかったです。


{6E8CB21B-1FA7-495E-B319-0428BDAD4A4E}
・乾燥しないのに崩れない
・スキンケア後これ1本で済む
・カバーされるのに透明感がある
・涙型の毛穴までカバーできる

隠したいけど、厚塗りしたくないし簡単に済ませたい。なんて、わがままを全部叶えてくれるCCクリーム。


気になる方はぜひ店頭で
お顔で試してみてください(*´ω`*)♡



ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Twitter→@hp7nk_rika