こんばんはカナヘイきらきら

現役BAのRikaです(。・ω・。)


前回の記事の続き♫
先行発売でゲットしたCHANELの
新色リップをレポしますカナヘイハート

{9B41EF7B-ABF2-4004-A8F6-9D6D6569CBA0}

ルージュココシャイン 122
コライユ ラデュー / 3,900円

新作のLE BLANCファンデーションの
ビジュアルでモデルさんが使用してて
素敵なコーラルだったのでお試しカナヘイハート

{5528EEEF-F261-4290-AE68-B45CD86CE0A0}

出すと意外と明るいオレンジで
浮いてしまうか心配になりました…。

実はこのルージュココシャインのシリーズは
アジア人に似合うようにつくられていて
意外と馴染むんですよ〜とのことカナヘイびっくり
なんとLE BLANCもそうらしく!!

知らなかった〜あんぐりピスケカナヘイきらきら
と、安心してつけて見たらこんな感じに♫

{A81C477A-5E2F-49DC-81F1-D0887A132AF4}

明るいコーラルが春らしくて
とってもかわいい目桜!!

ブラシでつけた時はほんのりコーラル。
直塗りでグリグリしたらしっかり発色カナヘイびっくり

ツールで色の雰囲気が変わったので
ブラシか指、直塗りはお好みで
使い分けていただいた方がオススメです♫

わたしはほんのりコーラルのほうが
理想に近かったのでブラシか、
ポンポン塗りで使うつもりです口紅

{F004FE8E-941A-46B0-9AAB-00C723197DF2}

2月24日にはこの2つの他にも
アイシャドウ、リップ、ネイル、ハイライト
パウダーファンデーションと
とってもかわいい限定品・新製品が
発売されるのでチェックしてみてくださいカナヘイきらきら

"いいね・読者登録"お願いしますカナヘイハート

ではでは(。・ω・。)


ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集していますカナヘイきらきら
お気軽にどうぞ♫

Instagram☞@hp7nk