フェリオ永楽荘 モデルハウス完成 | 株式会社ホームプロデュース

株式会社ホームプロデュース

大阪で家をお探しの方、お売りになりたい方、お借りになりたい方
是非当社にご連絡下さい。
必ずお客様のお力になりたいと思います!

皆様おはようございますニコニコ



先日フェリオ永楽荘2号地のモデルハウスがようやく完成致しました爆笑

































お庭付き+ゆったり3LDK+車庫2台+絶景爆笑

地震に強い耐震等級3爆笑

夏涼しく、冬暖かい、断熱等級4爆笑

のお家になります爆笑


週末にモデルハウス見学会を開催致しておりますので、是非、ご覧ください爆笑