ぜーぜー(肩で息)
ブログは放置していましたが、超スローペースで勉強してました。
そして、正月明け早々、ベリル星学教室さんでの松村潔先生の「精神宇宙探索講座」に行ってきました。
そのために、こちらを読んでました。

む・・・難しかった・・・。
アクルックスとケンタウルス、シリウスに飛んできました。
アクルックスとケンタウルスは、断片的なものしか拾えませんでした。
まだ、それらが意味するところがよくわかっていません。
1年たって分かることもあるそうなので、焦らず見ていこうと思います。
ちょっと笑ったのが、シリウスに行ったときに見たヴィジョンです。
青い鬼火がいくつもこちらに向かってやってきます。
凄い勢いで、向かってきます。
鬼日の中から某CMのお父さん犬のような白い犬。
私は、その犬に頭をパクッと一飲みに喰われました。
残った胴体が転がっています。
この残った首なしの胴体どうするんだよ!?と思っていたら。
お残しせずに、胴体を一飲みにしてくれました。
そのあと、私は犬の胃袋の中で発酵してお酒になりました。
犬は透明な酒になった私を吐き出すと、もう一度飲み直しました。
すると、犬の頭から「そんなのかんけーねー」の小島よしおさんの海パンなしの肉体が生えてきました。
ぎゃー。
私は、その犬人間になったようです。
犬人間は吠え、叫び、走りまくります。
戦ってもいるようです。
そうやって、いつまで動き回ってるの?と聞きました。
そうすると、犬人間は言いました。
「エネルギーが尽きるまで。」
エネルギーが尽きたらどうするの?
「魂をシリウスに持って帰るんだよ」
そう言われて、わたしは激しくガッカリしました。
えー。
なんか嫌だぁ。
そんな風に思ったところでタイムアウトでした。
それ以来、お空にシリウスを見つけると
小島よしおさんの「ぴーやー」が頭に響きます。
掘り下げるところは、そこじゃないはずなんですけど。(汗)
さて、これはどういうことなのでしょうか。
分かる日が来るかな?
おもしろかった~。
また、機会があったら恒星に行ってみたいです。
一年前に占星術を勉強しはじめたころ、こんな体験するとは思いませんでした。
ホロスコープを読めるようになる前に、星に飛んじゃった。
さ、次はどの本読もうかな~♡
今年は、ホロスコープ読めるようになるよう頑張るぞ♪