タイトル変更
ブログを始めて数日、「さわやか信州」なんてタイトルで
はじめたものの、ため息交じりの内容、タイトルを変更
しようか?
知ってるつもり の 現実
何にでも専門性の高い事については未知の事がある、
昨日の授業でWebの入り口の話を受講した、ある程度は
知ってるつもりだったが、知らない事ばかり、勉強とは絶
えず必要だと改めて感じる。
昔と違うのは、その気になればネットの中に情報が溢れて
いる、自ら能動的に学習すれば自力でやれる、教えてもらうかの違いは
何だろう? やはり「やる気」かな?でも目的に対して合理的に
かつ的確に学習するには受講が一番!。
