4月1日 大阪 | 選別しながら…

選別しながら…

戯言でも綴っていきます。

NEPシスターズ 日本橋ラブコンシアター


本来なら吉田美穂の出ているRUIDOへ行かなければならないのだろうが、対バンはコストパフォーマンスが良くないのでそっちは避け、ラブコンの2部と3部に入りました。

りんかれんは久々に見たし、新生けいおん部は初めて見た。


みぽぴょんの立ち位置が自分の座っていた下手とは真逆の上手だったのでイマイチよく見えず残念でした。

その分、かなニャンや知香ちゃんが正面だったのでまあいいか。


チェキは、かれんちゃん、かなニャン、みぽぴょん。

サインは、あーちゃん、かなニャン、みぽぴょん、知香ちゃん。



のべつまくなし
かれんちゃん

歌もダンスもバッチリ



のべつまくなし
あーちゃん

初サインでした



のべつまくなし
知香ちゃん

髪を切ってかわいさ倍増



のべつまくなし
かなニャン

いつもながら一生懸命さが伝わってきます



のべつまくなし
みぽぴょん

アップに耐えるルックスですね