むろたんが卒業してしまいました。

全く実感がないまま、今日になり、
色々な人のブログ等をみるにつけ、
ああ、もうむろたんはアンジュルムにいないんだなって思えるようになってきています。

ハローのメンバーの記事を見て回ると、
むろたんて愛されていたんだなーって思います。
本質上、ものすごーく一生懸命だし、
もにすっごーく気を使う人だから、
一人になると多分どっと疲れが出ていたと思うし、
一人の時間が必要だったろうなとも思うし。
それでも一歩外へ出れば、
まわりへの気配りは自然とできていた人なんだろうなって思いました。
本当にお疲れ様でした。

これからはどんな室田瑞希がみれるんだろう?
チャレンジ精神、
魅了するという本質があるから、
それを楽しみに、
むろたんもアンジュルムも引き続き応援していきたいと思います。

むろたん8年間お疲れ様でした。
ありがとう。