ハロプロ大好きつぼみです。

昨日はかななんの卒業ライブ。
前回のブログ記事がかななんの卒業発表で、
あっという間にその日が来てしまった。

私はライブビューイングでお見送りとしました。
もう前半から涙が断続的に出てきて、
会場は隣に人がいなかったから思い切り涙を流していました。

最後の最後まで、
かななんは素敵だったなー。
笑わせる才能はもう、天下一品だしwww


今でこそあの素敵なボイスですが、
最初は・・・滝汗
ダンスも・・・笑い泣き
だからこそここまでの成長が、
どれだけの後輩の勇気になったんだろうと思います。

この写真は伊勢ちゃんのブログからお借りしました。
あいあいがいてめっちゃ嬉しい!!!(実はあいあい推し)
 

 

今後はかななんもここに映ってくれることを願っています。
卒業おめでとうございます!

 


そして昨日のライブで、
伊勢鈴蘭ちゃんの成長ぶりにくぎ付け!!!

ここ数ヶ月、ブログもすごいなーって思っていたので。
なんだかすごい逸材ですよね。

 

 

古代に白い魔法使いを持っているので、
さすが!魅了する力を持っているのですよ。
まだ10代であんなに惹きつける力があるなんて、
これからアンジュルムの要になっていくのではないでしょうか。
 


アンジュルムのすごいところって、
この短い期間に2人も卒業したのに、

いい意味で、
あやちょやりなぷーが歌ってなくても
全く不安を感じない。

だから、かななんが卒業後もきっと、
リーダーたけちゃんをはじめ、
今のメンバーがさらにパワーアップして、
頼もしいアンジュルムを魅せてくれるんだと期待しています。