ハロプロ大好きなつぼみです。

まさかね・・・と思っていた予感が現実になってしまった!

知ったのはたけちゃんのブログで、
ご報告。とあるからいい話じゃなさそう?
と思って開いたら、
まさかのかななん卒業とか。

 

 

かななんが、メンバーの紹介記事を書くようになって、
卒業する気かな?
でも内容読むとそんなふうでもなさそうだなと思ってきました。
今日だって、
昼間移動の電車の中で、確認するかのように
かななんブログを読んだけど・・・
大丈夫(卒業はまだしない)と思った矢先なのに。

思い込んだだけなのか???

 

 

 

 

かななんは確かにオーディション&初期の頃は、
歌もダンスも・・・って感じでしたが
(ほかの3人ができるっていうのもあって)、

ある時から
覚醒したかのような、

あの低音ボイスがめっちゃ心に響くようになりました。
ダンスだってひけをとらないんじゃないかな?
そこまでにしてきた努力、
本当に尊敬します。
だからなおさら今はまだ卒業してほしくなかったな(;O;)
 
 
 
かななんは、
現代がKIN252
古代がKIN201

 

 
結構マイペースで、
こう、と決めたらそれに突進していく性質かと思います。

一方で、美しいもの大好きでしょうし、
自由に、突き詰めていきたいタイプ。

だから卒業は今年の初めに決めていたらしいから、
計画してそれに向かって進んでいたのかと思うと、
KINのごとく生きているのかもねーと思えたりしちゃいました。
寂しいけど・・・

そして今年の誕生日から、
白の時代に入ったのです。
まさに、自分を見つめる期間です。
デビュー時は赤の時代真っただ中だったから、
ずっと走り続けてきた感じですよね。
「動」ですね。
ここらで一旦立ち止まって、
自分を見つめなおしたり、取捨選択する時がきたわけで、
そういう点でもかななんはマヤを生きてるといってもいい気がしちゃいます!

本当に「静」が訪れるのは、あと2、3年かかるかもだけど、
今後は芸能界も引退しちゃうみたいなので、
自分を見つめて、自分のために、
過ごしてほしいなと思います。
あと2か月、
アンジュルム、かななんを変わらず応援します。