𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃






音楽ナタリーで鞘師里保ちゃんがインタビューされてました!!

↓↓↓

https://natalie.mu/music/pp/sayashiriho03







内容は、ソロになって3年間の活動期間のことや、これまで交流した人のことについても話してました😌







ソロ活動を始めた最初の頃より、だいぶリラして活動できるようになってきたとのことです😌





里保ちゃんの性格的にラフにゆったりと…っていうのはできないかもしれんけど、リラックスして里保ちゃんが楽しいように活動して欲しいなっていつも思ってます😌








ハロプロが抜け切ることはなく、一生根を張っている、

やっぱり私はハロー育ちだなあと感じる歌のクセとかがある




などと話していました!




私はハロプロだったときの里保ちゃんも大好きなので、これはとっても嬉しいな〜




先日、新曲のDARKSIDEの感想を書いた時も書いたんですけど、私も同じこと思ってました!

語尾の歌い方とか昔と変わってないなって思う部分があるんですよね😌








そして、こんなに素敵な楽曲がそろってきたんだからそろそろ10年前の私しか知らない人にも聴いて欲しい。と話してました!





いやほんと、それは切実に思います!!!





里保ちゃんの楽曲ってどれもほんとに素敵なんですよ!



私はこれまで3枚のEPを聴いてきましたが、毎回違うジャンルの曲を収録してるんですよね!



それがまたワクワクするし、私が普段聞かんような曲調でも「この曲好き!!!」ってなってるのが不思議です😌




別に推しの曲じゃけ、素敵!!!!って思うんじゃなくて、ほんまに鞘師の曲はいい曲ばっかりだと思う。





じゃけほんまに色んな人に聞いて欲しいなって私も思う!!






あとは、仲野太賀くんにファーストアルバムのジャケ写を撮ってもらった時の経緯とか書いてました!





それ気になってたので嬉しいです✨






仲野太賀くん、いいひとそうだなーって思っとったけど、ほんとにいいひとそう😌







今回公開されたのは前編だけだったので、後日公開される後編も楽しみ!!!!







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ