𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃






今日も、昨日に引き続き、ランキングをしたいと思います😊💖






その名も『なりたい顔ランキング』!!!
今回は娘。だけじゃなくて、歴代ハロメンにしよかなと思います😎





私がなりたいなと感じる顔は、
かわいい女の子らしいメイクもギャルメイクも似合うようなお顔です🤟🏼🩷ギャル好きなのでw


そしてどっちかというとロリっぽい顔が好きですね😌





それではいきます!!!!





第3位!!!!!










Juice=JuiceOGのまなかんこと稲場愛香ちゃん🎀💕💓💗















顔の系統的にはロリ寄りですかね?





でもでも濃いメイクも似合うし、

ギャル好き目線でいうと、まなかん絶対ギャルメイクも似合う!!!!



そしてツインテールがかわいいですね♡


赤ちゃんみたいなお口が好きです(*´ω`*)

髪ストレートにして赤い紅引いたら色っぽさもでるので素敵ですね💕︎





続いて第2位!!!!!









モーニング娘。OGあいぼんこと加護亜依💖



















あいぼんやっぱめちゃくちゃかわいい!!!!!!




人気あっただけありますよね〜




当時は子供っぽいイメージで売れてましたけど、

実際顔立ち的には美人系ですよね😌





こんなに顔整ってたらどんなメイクでも似合います👀💄💖








最後、第1位!!!!!!










モーニング娘。OGさゆみんこと道重さゆみ💖💖





















さゆ、自分でかわいい!!っていって売れてましたけど、

実際めちゃくちゃかわいいですよね?

こんだけ可愛かったら誰でも「私が1番かわいい!」ってゆっちゃいますよ!笑





さゆ、自分でも言ってるんですけどお目目が可愛くて好きなんですよね〜


ツインテールとかで王道アイドル系も似合うし、

前髪伸ばして濃いメイクしても女優ぽくなって綺麗!!





黒髪極めとるけど明るい髪もきっと似合う😌





さゆの顔立ちはかわいいも綺麗も兼ね備えて、どんなメイクも映えそうなので1位にしました!






さゆみたいな顔になりたい人生だった; ̫ ; ❤︎






てか私、ツインテール似合う系女子好きね?笑笑







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ