𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






先日、鞘師里保ちゃんのリリース配信された「DARKSIDE」のMVがYouTubeで公開しました!






MV待ってました!!!
3rdツアー「whynot?」で披露した時のライブ映像がMVになっていることは、わかってたのでとても楽しみにしてました!





そしてなんと音源もライブの音源!
ライブ映像にCDの音源を当てはめてるんだと思ってましたが、違いました!






配信で「DARKSIDE」を聞いた時、
ライブの時の方がライブのテンションで歌っとるけかっこよかったなーって思ってたんですよ!



配信の音源は音源で丁寧歌ってて「上手いなー」って感じれるけ、それはそれで好きなんですけどね!





でも里保ちゃん魅力を強く感じれるのはやはりライブかと!!!





なのでライブの音源でめちゃくちゃテンション上がりました😊





いやー、鞘師里保…
めちゃくちゃかっこいい…








これぞ鞘師里保!!!!




鞘師の魅力がたくさん詰まったMVだと思います!!




なんか、鞘師、おかえり!!!!って叫びたくなりました!!!笑笑





もう復帰して何年も経ってるんですけど、
鞘師里保ってこういうかっこよさだった、
こういう魅力の持ち主だったと再認識させられました!





ドラマや映画、バラエティや舞台もしてきて、
いろんな鞘師がいますけど、
やっぱりライブのステージに立ってこその鞘師だと思います✨️





里保ちゃんのライブって1秒たりとも気が抜けてないんですよね、
(トーク以外)



歌いながら踊って、感想も激しいダンスして…
一体いつ息してんだ?って感じ笑


そのダンス一つ一つもいつも完璧でどの瞬間も鞘師の100パーセントがでてるんです!




だからどの瞬間もどの角度からみてもかっこいい!!!!




そして、魂のこもった熱い歌声がたまりませんね!!!






そんな里保ちゃんのライブをたくさんの方に見て頂きたい…









これを見てライブに行く人が増えるといいな〜






まだライブの予定はないですけどね🤣






本日もDARKSIDE聴きながら寝ようかな〜

(寝れない)







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ